2017.07.26

お誕生日


2017.7.26

無事に6歳を迎えました!!!

おめでとう🎉


ビビリな性格な故に、いろんな人や犬とのコミュニケーションは苦手...

だけど、ちょっとづつお友達も増えてきたね。

また一年が良い年になりますように。









改めて命を繋いでくれた全ての方に感謝💚💚💚





Posted at 23:35 | プロローグ | COM(0) | TB(0) |
2012.03.09

我が家の犬

先日、お伝えした我が家にきた犬について。

名前はアビー。
出身:千葉 性別:雌 種類:バリバリ雑種
2012年3月現在 8kg

千葉の動物愛護保護センターから
引き出してくださった
預かりボランティアさんを経て
やってきました。

飼い主の放棄ということ。

その当時はペンネとラビオリという名前でした。
姉妹なのにまっすぐな毛がペンネ。
呼び名はペンペン。
天然パーマの方がラビオリ。
呼び名はラビィ

DSC_0126-1_20111113163548.jpg





人間の身勝手な都合で
簡単に命を捨ててよいのでしょうか。

こんなにかわいい顔で見つめているのに。。。





我が家では家族として犬を迎える際、
ペットショップで買わずに飼おうという思いから
天然パーマのラビィが新しく
我が家の家族となりました。



よろしくね。アビ―









Posted at 16:36 | プロローグ |
2012.03.07

はじめまして。

2011年。12月。

我が家に犬がやってきた。
このことを機に今までのこと、
そしてこれからのことを
日々綴っていきます。


















Posted at 12:16 | プロローグ | COM(0) | TB(0) |