2014.09.11

福島の旅 -Ⅲ-

すっかりさぼっていたら、9月...


親子3代での福島の旅。


続きです。。。


fc2blog_20140911010209cdb.jpg


クッキー作戦で、アビーの心を開かせることに成功した父。


やることなくて仕方が無いと寄り添います。


あの二人。。。


言葉はなくともつながっております。



とはいえ、

デッキからはプライベートドッグラン。

出たい出たいとアピールして朝陽の中。


fc2blog_2014091101071119d.jpg


眩しいぜい。

逆光なんで目がうめぼしみたいになってるけど、
いいねえ。



fc2blog_20140911010949396.jpg





fc2blog_2014091101110362d.jpg




おばあちゃん、大絶賛してくれた
今回の旅。


またみんなで行きましょう。





2014.08.25

福島の旅 - Ⅱ

私達とアビーは、両親、妹夫婦と合流し、
道中は東北道のドッグランのある
PAで休憩しながら
一路、福島のおばあちゃんのところへ





お昼は手作りおかずのお店で、

fc2blog_201408252338597a3.jpg



美味しくいただきました。




そして今回はみんなでレジーナの森に泊まります。


fc2blog_20140825234113445.jpg



暑い日でしたが、もう赤とんぼが飛んでました。



fc2blog_20140825234419904.jpg




散歩して、温泉入って、
贅沢な時間を過ごしました。



また明日








2014.08.22

祖父のお墓参り 福島の旅 - Ⅰ -

今年はアビーも一緒に福島へお墓参りに。。。


実家の父、母。そして妹夫婦と。
福島で元気に暮らすおばあちゃんに会いに。


家を出発して、まずは私の実家に行き、家族と合流していざ福島へ。。。


人間7人と犬一匹の珍道中がはじまります。


出発の朝。
実家の父はもう朝早くから起きて、着替えて謎のセカンドバッグを抱えて
こちらがいつ着くのか ウロウロしていたようです。

そんなことだろうと思ってましたので気にすることなく車2台で出発。


お盆ウィーク、一週ずれているので高速はそんなに混んでなく、順調。

まずは東北道ドッグランのある佐野PAで人間と犬のトイレ休憩。



待ち合わせはここね。と決めると男性軍きちんと集合してた。
アビーはレディですが。。。。。


20140819 sano


微妙な距離できちんと整列している。

全員揃ったら出発します。

しかしとても暑い日です。


つづく。。。