2013.07.26

Happy birthday Abbey!!!

2013年7月26日

今日はアビー、2歳の誕生日。

月日の経つのは早いと改めて感じます。

fc2blog_20130726225922935.jpg


こんなにも幼いお顔でした。
我が家に来た時はまだどことなく目が寂し気。。。



そして2年。
アビーはもう、ギャルです。おっさん顔だけど。。。
鼻がブタ鼻になってしまったけど。。。

お年頃です。


fc2blog_2013072623003105f.jpg

はい。ギャルですよ。



今年のお誕生日ケーキはジャガイモとキャロブ(豆の一種)で作った
ヘルシーなものにしてみました。

今朝、クール便で到着。

fc2blog_20130726230054977.jpg


昼はIRONYとUNRIVALEDのファミリーセールお手伝い。
***ちなみに明日27日土曜日も12:00~18:00まで開催します!



セレモニーは夜に。。。

そしていよいよbirthday ceremonyです。


fc2blog_20130726230141eb3.jpg


おめでとうアビー!



ケーキをみたアビーははじめ、なんだか不思議な顔で眺めてましたが、
段々食い気1000%になって・・・


fc2blog_20130726230212e34.jpg



待ちきれません…私。

fc2blog_201307262303018e4.jpg


一応ろうそくを2本たてましたが、
八墓村みたいなので速攻撤去。


パク。。。

fc2blog_20130726230322e9e.jpg


まずはメッセージプレートを自分の陣地に持ち帰り、


パクパク。。。


fc2blog_20130726230336132.jpg


そしてその後、かわいいお顔のケーキが一瞬で破壊されました。

一気に全部は量が多いのでまた明日のお楽しみに。。。

fc2blog_20130726230445368.jpg




アビーはお名残惜しさ満点な顔をしてました。



アビー、これからもずっと元気で一緒に毎日過ごしましょう!!!





Posted at 22:57 | 2013 | COM(0) | TB(0) |
2013.07.24

IRONY & UNRIVALED family sale!!!

fc2blog_201307242001526fe.jpg

FAMILY SALEのお知らせです。

7月26日(金曜)12:00~19:00
7月27日(土曜)12:00~18:00


上記2日間、
LADYSブランドのIRONY
Mensでは、UNRIVALED (UNRIVALED,Let it Ride)

今回はIRONY ,UNRIVALEDの共同開催です。

場所 : IRONY OFFICE 〒151-0063 渋谷区富ヶ谷1-35-10-102


お誘い合わせの上、是非お越しください。

*お支払は 現金のみとなります。
*商品はサンプル品となります。
お買い上げ後の返品交換は致しかねますので予めご了承下さい。

当日のお問い合わせ : TEL : 03-6804-9022


ぜひお越しください!!!

fc2blog_20130724200113dee.jpg


お待ちしております。
アビーもお手伝いします。












Posted at 20:05 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2013.07.17

最近のこの方…動画撮れました。

fc2blog_2013071707565676c.jpg


暑くて更にやる気ゼロ。

やる気、元気、いわき?
キワキ?
とか、言ってたピンクのスーツ着た
オールバックの議員の人、
今何やってるんだろう…

ふと思ってしまいました。



我が家のナチュラルオールバックアビーは、アイスがお好み。
と言っても、私がちょいパクをあげてしまったから
アイスの味を覚えてしまったのです。。。



アイスのカップをペロペロ…たまにカポッ。







Posted at 08:00 | 2013 | COM(0) | TB(0) |
2013.07.10

猛暑

連日の猛暑。
外は蒸し風呂のようにムンムンしております。

気合いを入れて散歩へ出かけようとしたところ、
ゴロゴロと空から怪しい音。。。

これは。。。と言っていた矢先に、
降ってきました。

ゲリラ豪雨。

まいっちんぐです。

しばし軒下をお借りして雨宿り。

IMG_2050.jpg


ポタポタ雨粒が落ちるところに顔をだすので、
私のハンカチーフでほっかぶり。

30分ほどして雨が上がり、公園へ向かいました。
お気に入りのドッグランは大きな水たまり。。。
ちいさな沼?

ドッグランは諦めて~。

公園をぐるっと回るだけにしてください。


何匹かは猛烈泥だらけになって走り回ってました。

アビーは何度もドッグラン方面を振り返りながら歩いてました。
Posted at 19:06 | 2013 | COM(0) | TB(0) |
2013.07.07

7月です。


なんとも今年も半分終了。

そして梅雨明けして、猛暑到来。

毎年、暑さ、湿気が増してる気がします。


本日、我が家は初クーラー。
窓を開けて、扇風機を回してもにっちもさっちもどうにも
ブルドッグなためにクーラー解禁しました。



あー。
クーラーすばらしい。



アビーは、今までの暑い日はできるだけ涼しい場所を探して、
タイルの上で日中寝てました。

fc2blog_20130707152037d94.jpg




本日はクーラー部屋から動きません。

fc2blog_20130707152235779.jpg



快適!


fc2blog_20130707152307b8d.jpg



ご満悦です。

なんだこのお顔…





あ。
今日は七夕。


願い事叶いますように。。。












Posted at 15:23 | 2013 | COM(0) | TB(0) |