2013.10.24

那須の旅 2013-10#2

台風一過。

朝から敷地内のドッグランに。

1階のお部屋にはデッキがあり、
デッキの扉からダイレクトにドッグランへ行けるのです。

fc2blog_20131024132420ba3.jpg




晴れました!



まだ地面が乾いてないので、先日オーダーして作ってもらった
カバーオールを着て。


fc2blog_20131024133314fd3.jpg


先輩。
そして先輩のお母さん。。。おはようございます。




こちらも、おはようございます。

fc2blog_201310241334205c2.jpg


先輩方はあまり走らないので、チビちゃんと走ります。


fc2blog_201310241334459fd.jpg


テンション上がって、しばし走りまくってました。
ちびちゃんの毛がファ〜〜〜っとなってしまっています…
しつこいアビー。


徐々にドッグランからお部屋にみんなもどっていき、
しつこいアビーだけ。


fc2blog_201310241353390c0.jpg


ドッグラン、3時間はいけます。
誰かきてください。





少しづつ紅葉し始めた那須でした。



2013.10.21

那須の旅 2013-10


日曜日。
猛烈な風と雨の中の出発でした。

東京から離れても、天気の回復の兆しゼロ…

まあしょうがない。
行くっきゃない。


fc2blog_20131021173839d28.jpg


雨と風でこんな顔です。



fc2blog_201310211739152ef.jpg




でも行きましょうか。





お宿に着いて、夕食の時。
大きくて白いお二方にご対面。



fc2blog_20131021174138d34.jpg


12歳の大先輩です。


明日晴れたら、ドッグランで遊んでください。


今日は人間だけ、hot springに浸からせていただきます。

こちらのお風呂は、犬を脱衣所まで一緒に連れてこれます。


明日、天気になれ…


と願い、就寝。



2013.10.11

チャビー 16歳です!!!

チャビー。


10月11日、無事にお誕生日を迎えることができました。


16歳。

fc2blog_20131013134433d00.jpg





fc2blog_201310131345344ae.jpg




赤ちゃんの頃から、逆さまつげで辛く痛い思いをして、
目の治療のために何度も手術をして…


手術が終わり、迎えに行くと、
麻酔がまだ完全にきれてないのに、
フラフラしながらもこちらにトコトコ走ってきてくれましたね。




3歳頃からは目は見えなくなってしまったけど、
チャビーの全身で毎日ひたむきに過ごしているすがたは
私達家族の気持ちを和らげてくれます。



そして、2013年10月。16歳のチャビー。



チャビー

おめでとう。



チャビー

ありがとう。


これからもよろしくね。


fc2blog_201310131346263bd.jpg


2013.10.10

気がつけば10月

なんということでしょう。。。

とっくに10月突入しております。


これからどんどん師走にむかっていくのです。


この方は相変わらず、マイペース。


fc2blog_201310102320288f8.jpg



はい。


fc2blog_201310102320557d9.jpg



心地よい風と光がさす時間は
ここで過ごしています。







ほどよきところで、また別の場所へ。


fc2blog_2013101023233851e.jpg




爆睡です。。。



Posted at 23:24 | 2013 | COM(0) | TB(0) |