2015.06.28

何事もほどほどに...


ふだんは仲良しです。


fc2blog_20150628151248412.jpg



仲良しもほどほどにしないと。。。


fc2blog_20150628151416548.jpg


ムキ💥💥💥


しつこすぎると

こうなります。




こちらも今は仲良し。。。


fc2blog_2015062815170596d.jpg





fc2blog_20150628151827daa.jpg


仲良しラインを超えると、

こうなります。



程よい距離を保ちましょう。







Posted at 15:19 | 2015-後半 | COM(0) | TB(0) |
2015.06.20

朝の風景

我が家の朝食には、ヨーグルトが欠かせない。

2週間で…という謳い文句のあれ。
2週間どころか、何年、何十年と食べているけれど
CMのような素敵な笑顔は見られない。

クレームではないけれど...

いつもの味に飽きてきそうな頃に
またちょっと気になる味をだしてくる。

作戦か?

そんな作戦にも素直に引っかかって、
毎日食べ続けてます。


そんなヨーグルトのフタについてるところと、食べ終わって四つ角についてるところ。

ここがアビーの分。

Plane

fc2blog_20150620161252336.jpg


Vanilla

fc2blog_20150620161403b4d.jpg


Sakura

fc2blog_20150620161621fbb.jpg


Yummmmmmmmy!!!

fc2blog_20150620161805598.jpg

我が家はみんな、腸まで届いてます。


そして、食べた後は顔を拭きまくる。




我が家の朝の風景。。。





Posted at 16:18 | 2015-後半 | COM(0) | TB(0) |
2015.06.15

咲きました!!!

6月も半ば。

かれこれ5,6年前に買ったクチナシの鉢植え。


一度は虫にやられて葉っぱがなくなり、
残念な事になりましたが、
虫対応もがんばって、
少しづつ大きくなり、植え替えもして…


何やら中庭から甘い香りがすると思ったら、


咲きました!!!


fc2blog_20150615153213af0.jpg

なんだかとても嬉しい。


クチナシの花の~ ♪
花の香りが~  ♪♪♪

渡哲也です。

fc2blog_20150615153449087.jpg




こちらはダノンに夢中。

fc2blog_201506151535397ba.jpg








Posted at 15:18 | 2015-後半 | COM(0) | TB(0) |
2015.06.07

梅雨がやってくる...... 天パーは困る

6月になりました。

2015年も半分終了。



そしてまもなく関東も梅雨入りです。

中途半端な長さの髪をどうしようか悩んだ結果、

バッサリさっぱりしてきました。


天パーの大敵。

湿気。


今年ものりきりたい。



fc2blog_20150606235831613.jpg



そして。。。

今をときめく人気アーティスト3名によるexibitionへ。

"MINERALS"

鉱物をテーマに、それぞれの作品を展開。


ジェエリーデザイナー mion、

シューズデザイナー eri ave、

そしてもうかれこれ十数年のお付き合いのイラストレーター sodekaho。



大盛況で、即売ものは売り切れ続出でした。



アビーも一緒にお邪魔してきました。



fc2blog_20150607000403b95.jpg


fc2blog_20150607000449d93.jpg




あ。



おじさんも一緒に。



fc2blog_20150607000602c00.jpg




若くて、エネルギッシュなパワーを感じました。



私達。


初老.......


がんばらないと。。。








Posted at 00:07 | 2015-後半 | COM(0) | TB(0) |