2016.07.26

Happy birthday 🎀🎀🎀

アビー

5歳になりました


祝!5歳

fc2blog_20160727012047e32.jpg



蝶ネクタイしてみました



ビビリは相変わらずだけど、大分克服してきてます。。。

いつもドッグランで会うメンバーには自分から挨拶しに行って、
撫ででよ~攻撃を何度もする。

しかも、次々と。。。


小さい頃はドッグランの柵越しにブルブル震えていたのに。。。



心もからだも、成長してます。


fc2blog_2016072701215839f.jpg



改めて。

我が家にきてきれて
ありがとう



ケーキを準備していたら、気づかれた

あ!!!!
ケーキ!!!!!

fc2blog_20160727103734053.jpg


我慢できず、立ち食い.....


fc2blog_20160727012434c57.jpg

アビー


おめでとう💖💖💖










Posted at 01:18 | 2016- | COM(0) | TB(0) |
2016.07.15

いつもの公園

小さい頃から通うこのドッグラン。


当初は柵ギリギリのところですぐにしゃがんでランどころではなかったのに、
今では私の庭のように笑って走ってます。



fc2blog_20160712205915125.jpg


いつものメンバーとは、上手くおつきあいできている様子です。



fc2blog_20160712210000054.jpg




そんなお友達も程なくして帰るのですが、
このお方は全然帰ろうとしません。。。


夕陽がでてきちゃった。。。


fc2blog_20160712210046b8b.jpg


体力消耗して、自分のタイミングで
もういいかなと思わないと帰るモードになりません。



fc2blog_20160712210141f96.jpg


はい。夜です。
今日はまたこんなに暗くなるまでいましたね。。。


休みの日は付き合いますよ。


おなかすいたね。






Posted at 17:01 | 2016- | COM(0) | TB(0) |