2017.03.20

確定申告はお早めに 

毎年のことながら、やはり辛いこれ。
確定申告。

ギリギリ追い込まれないとはじめないタイプなため、
いつもバタバタ.....

首と肩がゴリゴリだ

一方ではのんきに寝ているのもいるし。。。

fc2blog_20161106235036f15.jpg


あー
しかし
やるっきゃない


追い込まれて、半分白目になったけれど、
なんとか今年もギリギリ提出完了!!!


いやいや疲れた。


fc2blog_201703200136399d8.jpg

アブのようにグイ~ンと伸びたい
(2006年  雪の日のアブより) 





2017.03.11

春はそこまで


やっとやわらかな日差しを感じる季節になりました


ただ風が強い日や日が暮れるとぐんぐん気温が下がります。。。


体調管理が難しい。。。


fc2blog_20170311233221f91.jpg


すぐ眠い



fc2blog_20170311233335744.jpg



アルパカさん。

花粉症って突然なるらしいよ。


fc2blog_2017031123343284b.jpg


少しづつ春が近づいてきています


Posted at 23:38 | プロローグ | COM(0) | TB(0) |
2017.03.03

3月

あっという間に3月です
先月も同じ事を言ってる気がします


3月は桃の節句

昔は大きな7段飾りを丁寧におばあちゃんが飾ってくれました。
現在の我が家ではとても飾れるスペースがございません。。。


コンパクトですが愛媛県 伊予の一刀彫
「南雲」のお雛様を飾ります

お顔もかわいらしいのです






あ。

改めて。

アビーは女の子です。

たいてい初めてお会いする方々には80%男の子と思われております。。。。


トランプヘアに若干トランプ顔



fc2blog_20170302123823796.jpg


アビーはレディです





Posted at 09:59 | プロローグ | COM(0) | TB(0) |