2013.05.21

五月病

爽やか陽気になってきているのに、
やる気がなくなるこの季節。
五月病という名前もあるほどです。


そんなことに負けないで。ちょっと。出かけてみませんか。
ということで、先日はちょっとお出かけしてきました。



fc2blog_2013052100263919e.jpg


そこは、深大寺。
調布市にあり、我が家からは車で1時間弱。
ペットの霊園もあるからか、深大寺周辺はペット連れOKなところが多い。


深大寺蕎麦も有名で、もちろんいただきました。
いくつものお店が犬OKでした。
お昼時は混んでおり、順番待ちの際には人間二人と犬一匹。と伝えます。



fc2blog_201305210006218e2.jpg


元気なおばさまパワーに圧倒され、人満載のところでは
シッポ下がりまくってました。



神代植物公園もありますが、こちらは人間のみ入園可のため、
今回は近くのドッグランで走りまくりました。



あ~楽しかったね。

マックロになったアビーを洗って、
みんなソファでぐったり。
そしてまったり…


やっぱりこれが一番いいね。

fc2blog_201305210012467ea.jpg


我が家は年中五月病かも。




この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/125-00721f74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する