2013.05.31

マチルダちゃんを探しています

アビーの保護先様の満月さんのところから、
先日新しい里親さんが決まりトライアル中のマチルダちゃんが
今月10日に脱走してしまいました。



野良出身で、とても臆病なビビり犬です。
馴れない場所から少しづつという時に、千葉市緑区おゆみの南付近からいなくなり、
今日現在でもまだ確保できてません。


正確な目撃情報,
5/14本千葉カントリークラブの住宅街
5/15に土気で似た犬を見たという情報もあったそうです。


かなり離れているそうですが移動できない距離ではないと思います。
それ以降目撃情報がありません。



どんどん野生化して行くので、目撃情報があってもなかなか捕まらないそうです。
これから暑くなります。
一日も早く無事にに見つかってほしいです。

どうぞこの情報を拡散していただきたくお願いいたします。


マチルダちゃんを探しています




この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/128-e2a5747c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する