2013.06.09

お出かけ - 那須2013-05 -

昨年12月に行った、那須にあるレジーナの森にまたもや行ってきました。

人間はもちろん、犬にもとても過ごしやすいところです。

fc2blog_20130609000136f9d.jpg



もうすぐ着きますか?


fc2blog_2013060900190628d.jpg


ドッグランにはウッドチップが敷いてあるので足にも優しいし、
ドロンコになりにくいのが嬉しいです。




シッポあがりまくってます。






お部屋に戻っても、また外に行きたいようで、窓から外をみてました。




fc2blog_201306090009130e4.jpg





朝は、テラスから外をみてました。


fc2blog_20130609001055a01.jpg


野生児は自然いっぱいなところがお好みのようです。

飛び出ちゃっていいかしら?

ダメ。ぜったい。。。

ちょっとこのことばでのりピー浮かんじゃった。。。





アビーは楽しんでくれたようです。

また行きましょう。



この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/129-3fbd9cc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する