2012.04.24

マロン君のお泊り

クロ柴のお友達、「マロン君」です。
新しいイメージ-3

ご家族がお出かけのため2泊3日、うちでお泊りをしました。

マロン君は昨年の大震災で、福島で被災をし、その後たくましく生き抜き、
保護団体に引き出された後、こうして今は新しい家族にめぐり合いました。
いろんな苦労を乗り越えているせいか、心の広い、とても良い子です。
人間も見習う必要があります。

推定3歳ということで、アビーの大先輩です。
新しいイメージ

ボール大好きマロン君。
持ってきてというとちゃんと持ってきてくれます。
何百回でもします。
タフです。

人間のソファ独占。
新しいイメージ-2


マロン家はダラダラなうちとは違い、とても規律正しい生活をされるおうち。
朝の散歩はいつも6時。
6時ですか・・・・・がんばりますと言ってみたものの、
本当は。。。うちは無理っス。
8時頃でもいいですか?とご承諾いただき、代々木公園を散歩しました。

アビーはというと、おなか丸出しでまだ寝ていたので、マロンと私でお散歩。
家庭環境でこんなに違うんだと改めて実感。

SNC00325.jpg

2日目の朝もちゃんと散歩行きましたよ。 ・・・8時頃です・・・

SNC00329.jpg

またいつでもきてね。 
あ。アビー、マロンの足の上にのってますけど。。。






スポンサーサイト