2013.07.26

Happy birthday Abbey!!!

2013年7月26日

今日はアビー、2歳の誕生日。

月日の経つのは早いと改めて感じます。

fc2blog_20130726225922935.jpg


こんなにも幼いお顔でした。
我が家に来た時はまだどことなく目が寂し気。。。



そして2年。
アビーはもう、ギャルです。おっさん顔だけど。。。
鼻がブタ鼻になってしまったけど。。。

お年頃です。


fc2blog_2013072623003105f.jpg

はい。ギャルですよ。



今年のお誕生日ケーキはジャガイモとキャロブ(豆の一種)で作った
ヘルシーなものにしてみました。

今朝、クール便で到着。

fc2blog_20130726230054977.jpg


昼はIRONYとUNRIVALEDのファミリーセールお手伝い。
***ちなみに明日27日土曜日も12:00~18:00まで開催します!



セレモニーは夜に。。。

そしていよいよbirthday ceremonyです。


fc2blog_20130726230141eb3.jpg


おめでとうアビー!



ケーキをみたアビーははじめ、なんだか不思議な顔で眺めてましたが、
段々食い気1000%になって・・・


fc2blog_20130726230212e34.jpg



待ちきれません…私。

fc2blog_201307262303018e4.jpg


一応ろうそくを2本たてましたが、
八墓村みたいなので速攻撤去。


パク。。。

fc2blog_20130726230322e9e.jpg


まずはメッセージプレートを自分の陣地に持ち帰り、


パクパク。。。


fc2blog_20130726230336132.jpg


そしてその後、かわいいお顔のケーキが一瞬で破壊されました。

一気に全部は量が多いのでまた明日のお楽しみに。。。

fc2blog_20130726230445368.jpg




アビーはお名残惜しさ満点な顔をしてました。



アビー、これからもずっと元気で一緒に毎日過ごしましょう!!!





この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/137-004e273f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する