2014.08.22

祖父のお墓参り 福島の旅 - Ⅰ -

今年はアビーも一緒に福島へお墓参りに。。。


実家の父、母。そして妹夫婦と。
福島で元気に暮らすおばあちゃんに会いに。


家を出発して、まずは私の実家に行き、家族と合流していざ福島へ。。。


人間7人と犬一匹の珍道中がはじまります。


出発の朝。
実家の父はもう朝早くから起きて、着替えて謎のセカンドバッグを抱えて
こちらがいつ着くのか ウロウロしていたようです。

そんなことだろうと思ってましたので気にすることなく車2台で出発。


お盆ウィーク、一週ずれているので高速はそんなに混んでなく、順調。

まずは東北道ドッグランのある佐野PAで人間と犬のトイレ休憩。



待ち合わせはここね。と決めると男性軍きちんと集合してた。
アビーはレディですが。。。。。


20140819 sano


微妙な距離できちんと整列している。

全員揃ったら出発します。

しかしとても暑い日です。


つづく。。。



















この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/186-4323c834
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する