2015.02.04

ヨーロッパ Ⅲ -2015-

翌日。


午前中はサンタマリアノヴェッラ教会。

fc2blog_201502040052332c6.jpg




fc2blog_20150204005340266.jpg



美しい佇まい。


また薬局に入ると何とも言えない素敵な香りが広がります。
気持ちも更にホンワカです。

若干値上げしているようですが、もちろん日本よりとてもお安いです。
ハチミツやお茶などもお土産にオススメです。


午後はフィレンツェから郊外へ。
モンテバルキにあるアウトレット。
PRADAとmiumiu のファクトリーです。

サイズや色など偏りはありますが、
お気に入りがあればとてもお買い得です。
しかも免税もできます。

シーズン落ちでしたが、欲しいなあと思っていたスカートが
€50‼︎ (140円計算としても7000円!!!)

はい。
購入。

その他お土産用にも購入して、さらに免税。
激安ショッピング堪能しました。


夢中だったため、ショッピング撮影ゼロ...




あっという間に夜。



本日はtrattoria nerone


pizza とパスタをいただきました。
シンプルだけど、美味しかった。


fc2blog_20150204010137e4b.jpg


明日はパリへ。









この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/207-8d575fe3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する