2015.02.05

ヨーロッパ Ⅳ -2015-


楽しい時間はあっという間。

フィレンツェで過ごす時間はあとわずか。

fc2blog_2015020501260085c.jpg


こちらはポンテヴェッキオ

Ponte Vecchioはフィレンツェを流れるアルノ川に架かる
フィレンツェ最古の橋

橋の左右にはジュエリーショップが建ち並んでます


fc2blog_20150205012415866.jpg


お名残惜しく、フィレンツェを後にしていざパリへ。


fc2blog_201502050134258c9.jpg



フィレンツェの空港は小さいながらにも国際線が飛んでいます。
ゲートは6箇所ほどありますが、こじんまり。


fc2blog_20150205014303609.jpg

ゲートからバスでたったの10秒程動いた先で外タラップで乗り込みます。
歩いてもいい距離だったなあ。

ciao ciao italiano !!!



fc2blog_20150205013506714.jpg


離陸後すぐに美味しいチーズとパン、そしてカプチーノ。
食べます。飲みます。


2時間ほどでパリ シャルルドゴール空港到着。


やはり例年になく警察や軍が多かった。
現実を改めて実感しました。



フィレンツェとはまた違う時間,街並み。


fc2blog_20150205013728b66.jpg



あのお方、何してるかな…

fc2blog_20150205014559016.jpg



いい子にしてるかな…


もう少しいい子で待っててください。










この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/208-940a2a78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する