2015.02.12

寒い日々 ベスト購入

ヨーロッパから帰国後、また日常に戻ります。
お休み満喫できたこと、無事に戻れたことに感謝です。


家族の方々、お留守番ありがとうございました!


しばらく片付けしないで放置していた
私と一緒に旅をしたカバンを猛烈嗅ぎまくっていたアビー。

ヨ―ロッペの香りがしたのでしょうか。。。



まだまだ寒く、雪も降るこの季節。

小さい時に買ったベストがもうパンパン。
ちょっとずつお直しを重ねましたがもう限界。


買いましょうか…


ということで、アビーのヘンテコサイズが入る
お手頃プライスベスト、購入しました。


2015.02 調達 ベスト
・赤


fc2blog_20150212005824dc7.jpg



fc2blog_2015021200592138f.jpg



どうかししら?


そして、
・オレンジ


fc2blog_20150212010044fab.jpg


重ね着ヴァージョン


fc2blog_20150212010137e63.jpg


ポッチャリさんにならないよう気をつければ
おそらく当分はこのサイズでいける。

当分の間これでいきたい (希望)
HOPE


これを着て、また雪の中を走りたいね。

















この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/210-865d5fe0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する