2012.05.14

先輩からいただきました

先日ご紹介した先輩犬、アブ。
大人になってから、おもちゃの楽しさを知りました。
そのほとんどはマッハで破壊。
ボールのような物は破壊後に食べる。。
人間が見てない時にするので、後日下から出てきたものから
「あれ…、これはあのボール?」とその時に気づくのです。
ちゃんとでてきてくれたからよかったものの、出なかったら大変です。

ピーピーと音がでるのも一瞬で壊されました。。。

0514fc2blog_201205140107430ec.jpg

具合が悪くなってから買ったぬいぐるみ。
ブンブンと振り回す事はできなかったけど、添い寝するように隣にいた
このおさるさん。

時を経て、こちらに授与。
大事に使ってね。
fc2blog_201205140109562e3.jpg

アビーのアはアブのアをもらったんですよ。
fc2blog_20120514011341983.jpg

わかってるかな…

