2015.06.20

朝の風景

我が家の朝食には、ヨーグルトが欠かせない。

2週間で…という謳い文句のあれ。
2週間どころか、何年、何十年と食べているけれど
CMのような素敵な笑顔は見られない。

クレームではないけれど...

いつもの味に飽きてきそうな頃に
またちょっと気になる味をだしてくる。

作戦か?

そんな作戦にも素直に引っかかって、
毎日食べ続けてます。


そんなヨーグルトのフタについてるところと、食べ終わって四つ角についてるところ。

ここがアビーの分。

Plane

fc2blog_20150620161252336.jpg


Vanilla

fc2blog_20150620161403b4d.jpg


Sakura

fc2blog_20150620161621fbb.jpg


Yummmmmmmmy!!!

fc2blog_20150620161805598.jpg

我が家はみんな、腸まで届いてます。


そして、食べた後は顔を拭きまくる。




我が家の朝の風景。。。





この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/230-fc0408c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する