2015.07.20

しかし暑い

雨がバアーっと降って、モワッと熱気と湿気がまとわりつく。


厳しい季節。


年々過ごしずらくなってきているのは気のせいか。

自分の体力も落ちてきてるのは否めないけれど。。。


今年の夏は乗り切れるのだろうか。


そんな暑い日はプールです!!!


トイザらスで買ったクジラプール。

空気入れをケチって、足で踏んで入れるのを買ったため、
膨らむまで足がガクガク。
そして汗だく。


fc2blog_2015072000162471b.jpg


やっとの思いで完成。
もういいか。と思うくらい疲れた。

気を取り直して、さあアビー!

プールだよー!!!

クジラのシッポからシャワーがでるのです。



が、

肝心のアビーは全く興味示さず。

fc2blog_20150720001920e81.jpg



気持ちいいね~と大声出してアピールしてなんとかプールへ。

fc2blog_20150720002136a4d.jpg


どう?


fc2blog_20150720002232243.jpg


fc2blog_201507200023139d1.jpg


人間は足だけ浸かりましたが、涼しく過ごせました。

アビーは結局そんなに遊ばず......



そして悲しいかな片付け。

先程の涼しさは何処へ。


汗だくになって片付けました。


次はいつ?









この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/233-30f9238c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する