2015.07.30

Abbey's birthday!!! in Rejina resort fuji - 1-

2011.07.26

我が家で決めたアビーの誕生日。

2011年7月(想定)に生まれ、保健所から満月さんに引き出され、
12月に我が家に。
保護当時の名前「ラビオリ」から「アビー」となりました。


*経緯はこちらで


あれから今日、2015年7月26日。

4回目のお誕生日です。

fc2blog_2015073012214326a.jpg


助手席におとなしく座り、車のお出かけも慣れましたね。



東名で、ドッグランのある足柄SAで犬も人間もトイレ休憩。

fc2blog_20150730122350586.jpg



目的地は河口湖。

いつものお気に入りの宿泊先、rejina premium resort fuji
へいく前にちょっと寄り道。



ふじさん牧場。

fc2blog_2015073012274031f.jpg


こちらのドッグランで一走り。


その他、ヒツジの毛を刈ったり、ミルクをあげたり、
ほうとう作りなど人間が体験できることが満載でした。


ソフトクリームを食べて、いざレジーナへ。



しかし、暑い。。。。。


fc2blog_20150730123101922.jpg


ほどなくして到着‼


fc2blog_20150730125953637.jpg

いいお天気でよかった。


さあ!ごゆっくりと過ごしましょう。















この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/234-7c801262
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する