2015.09.24

恒例の熊本帰省 2015-1

毎年、この時期。

オットの実家。
熊本への帰省です。


なんと今年はシルバーウィークにあたり
飛行機やらお宿やら、いろいろと値上げしてる。。。


なんだこのシルバーウィーク。


しかも人もすごいに違いない…


休み前の仕事もつめつめ。
前日の夜にはアビーを実家へ。


慌ただしさ.
まんてん。

fc2blog_20150924132434f03.jpg


あら。
なんだか忙しないわよ。

もちろん何かを察知して、見つめられている視線が痛い。
そして家の中ではずっと私の後をつけてくる。


fc2blog_201509241327090a8.jpg


そしてアビーはこの帰省のときは私の実家にお世話になります。


今年からは実家にあの暴れん坊チャーリーがいるので、
ちょっと不安。


まあ。
なんとか実家メンバーに
がんばっていただくしかない。


よろしくお願いします。



アビー。

いい子にしていてね。

fc2blog_201509241329590a2.jpg








この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/242-41b1aad4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する