2015.12.03

new wear

アビーの洋服をいつも作っていただいているリンプクさんに、
またオーダーしました。


今回はシロクマさん柄。

ロンパーススタイル。


fc2blog_20151130013329fad.jpg



落ち葉と空っ風が吹くこの季節はとても重宝します。



fc2blog_201511300134593ff.jpg


体のバランスが微妙なアビー。


既製品では、こっちが大きいとこっちが短いとか、合うサイズがなかなかない...
リンプクさんでは、初回オーダー時にオリジナル型紙を作ってくれるので
もちろんピッタリサイズ‼︎



リンプクさんを紹介してくれたwirefoxterrierのぼろたんのお店
MATE CAFEに先日行ってきました。


fc2blog_20151130013713a3e.jpg


前橋市敷島公園の近くです。








この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/249-f82629e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する