2012.05.30

おでかけ ~伊豆 その①~

1泊2日で伊豆の河津へ行ってきました。
天城山を越え、伊豆七滝(ななだる)を右に左に見ながら
グルグルループ橋を下って、河津までの旅です。

DSC01858_convert_20120530112155.jpg

あなたが助手席なんですか。
DSC01860_convert_20120530112408.jpg
そうですけど。。。
吐く人は前なんです。

心配しておりましたアビーの車酔いは今回一度もゲーすることなく無事に到着。
途中、東名の足柄インターにて人も犬も休憩をはさみ4時間ほどのドライブでした。
足柄インターは上下線ともドッグランがあり、犬と一緒に入れるお店もあります。

河津にある宿、「四季の蔵」はなんとも犬がどこでも一緒に入れるすばらしいところ。
今回は離れのお部屋。
部屋をぐるっとお庭が囲み、犬は遊び放題。
もちろん、源泉かけながしのお風呂があります。

早速、お庭探検。
DSC01861_convert_20120530112859.jpg

DSC01868_convert_20120530113245.jpg

しばし走りまくっておりました。野生の血が騒いでおります。

そして休憩。
DSC01917_convert_20120530113423.jpg

たそがれ。
DSC01922_convert_20120530113728.jpg

もうちょい休憩。
DSC01919_convert_20120530113618.jpg
今日のごはんは何すか?豪華なものとかでますかね?

いいえ。いつもと同じですよ。
朝、食べたのと同じものを持ってきてますから。

オーダーで犬用のスペシャルごはんもあるそうです。
我が家はオーダーしませんでした。

またこちらにはDOG SPAもあり、その後濡れた体を乾かす
トリミングルームも完備。
イタレリスクセリですね。 贅沢だ。。。 


ちょっと人間もお風呂入ります。














