2016.08.23

ここまで暑いか.....2016

夏は、こんなだっけ?

違うよね。

気温、湿度共に熱帯化してきている。


エアコンを程よくつけないと熱中症になるといわれているけれど、
そのエアコン稼働によって、室外機から出るあのモワッとするあれが
さらに外気温を上げている。

車からもモワッとを排出。

年々、この時期の日中は人間も犬も非常に過酷な時代となりました。
この局面は切り抜けられるのでしょうか。


そうだ。
勇気だ。


エアコンの部屋から勇気を出して出かけるっきゃない!!!

そうだ。(おそらく違う)

出かけようということで、先日群馬県へ。


fc2blog_20160823000206ee2.jpg


前橋にある世界の名犬牧場へ。

牧場といっても牛や馬などはおりません。

いろんな犬たちがいるほか、広いドッグランがあります。


お天気絶好調!
もち、気温も絶好調に高かった。。。

がび~ん。
群馬って東京より気温高かった。。。


もう来ちゃってるから遊ぶっきゃない!



しばし、貸切ドッグラン。

fc2blog_20160822235920503.jpg



fc2blog_20160823000007439.jpg

しかし、
アチー


そして日陰少なかった。

fc2blog_20160823000114463.jpg


アビーも貴重な日陰を見つけて休憩。



名犬牧場。
夏は、プールもあります。


アビー!
泳げ!
気持ちいいよ


fc2blog_20160823001110fa2.jpg

はい。

プールサイド

いいっす......


5年経っても水嫌いは直らず。


fc2blog_201608230013148c3.jpg


おじさんと記念写真。
あえて写真掲載は小さく



今度はもう少し涼しくなってから行こうね。






この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/273-762f0061
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する