2016.11.17

SMlLE!!!

朝晩の冷え込みが体に堪えます
アビーも夜は人間の布団の中に潜り込んできます。

私のすねあたりに顔を乗せて寝ています。
少しあったかい。。。。。

しかし、しばらくすると暑くなるのか、布団の下から出ていきます。

布団一式を引っ張っていくので、それはまた困りものです。
布団は下に行ってしまっているために、
人間の体には若干腰付近にしかかかっておらず、
真夏のわんぱくな姿で寝ているようなことになり、
あやうく風邪をひいてしまいます。


どうか、アビー
そーーーっとでていく方法を覚えてほしい今日この頃です。


アビーは普段から顔を何かにのせて寝ることが多いです。

クッションに顔のせて寝てたら、寝ぐせ。
冷蔵庫を開ける音で目を覚ましてこちらを覗いてます。

え。
何か食べますか


笑ってませんよ

fc2blog_20161117002855315.jpg


笑ってませんよ
ぜんぜん


fc2blog_201611170032038f9.jpg


でも、笑っているように見えるよ。




この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/279-88264dc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する