2016.11.25


公園では次々と紅葉が繰り広げられてとても色鮮やかです。
ドッグランでは落ち葉がじゅうたんのようです。


fc2blog_2016112508224390e.jpg


fc2blog_20161125082325be7.jpg



雨上がりは水たまりだらけのため、
ドッグランはがらんととしてます。


あ。お友達発見!!!



fc2blog_20161125081816653.jpg


「パイセン。今日は少ないっすね。」

「そうだね。足、グチャグチャだよ。。。」

「あんまり走るとお腹まで泥が飛ぶんで怒られるよ。」



何やら二人でこそこそ話しているようです。
その後水たまりにわざと入って遊んでました......



そして。やっぱり。。。

どろんこアビー。
さあ、お風呂です。



fc2blog_20161125082655300.jpg



お湯になるまで大人しく待ってます。



fc2blog_20161125082815b00.jpg



あ。。。。。。
まっくろ。。。




この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/280-a33259ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する