2017.01.22

2017年


父をおくり、ほどなくして年が明けました。

父親という存在。

それは、とても大きくて
背負っているものがこんなにもたくさんあるという事。
でも、決して口に出すことはない。

父の背中という意味が深く心に入っていきました。
そして改めて自分が小さく、まだまだだなと感じました。


そして、母。

父の大きさとはまた別に、母の強さはとてつもない。

あんなに小さな体で父や、私達姉妹を守ってくれています。


母にはこれから穏やかに暮らしてほしいと思いながらも、
結局世話をかけてしまっているね。

もう充分、年齢的には大人になったくせに。。。
まだまだがんばらないとだめだね。私。



お父さん。

見守っていてください。


fc2blog_20170119003614ff1.jpg






この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/284-e81c743f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する