2012.06.12

おでかけ ~伊豆 その④~

おでかけシリーズ 伊豆 第4弾。 完結編。
けっこうしつこい。。。
これといって特別なお話はないのですが・・・

お宿は12時チェックアウトなので、時間までゆっくり過ごしました。
私は朝から脱走事件などあったのでゆっくりではないけれど。。。

そしてレセプションに、脱走の件を伝えると、今までにそういったことはないとのこと。
皆様、お行儀が良いご家族ばかりなんですね~。と恐縮ぎみにかえしました。

しかし我が家のようなあらくれ家族もおりますので、
ぜひとももう少し柵を高くしていただきたいです。


宿を後にして、帰路へ。
途中いくつか寄り道。

・河津バガテル公園。
 フランス式バラ園だそうです。
こちらにはめずらしいバラの苗もたくさんそしてお安く売ってました。
 バガテルとはフランス語で「小さくて愛らしいもの」という意味です。
 パリ市内に本家バガテル公園があるそうです。
DSC01932-1.jpg

・伊豆の七滝巡りの最中
DSC01943-1.jpg
マイナスイオンいいぜぇ~。

・浄蓮の滝
DSC01970-1.jpg

お天気もよく、気持ちよい風が吹いてました。

いずれもおじさん、おばさん、おじいちゃん、おばあちゃん度98%


アビー、今度行くときには柵がリフォームされてるといいね。
お行儀よくすればいいことだけど。







スポンサーサイト