2012.03.26

2011年12月のアビ― Ⅱ

我が家に来て初めての夜。

今まではペンちゃんはじめ仲間と一緒に寝ていたのに、今日からは違います。

不安満点のなか初めての夜を迎えたアビー。

こちらも新しいゲージを用意し、今までのおうちからはみんなの臭いがついた
ベッドを持ってきていただいたのでこれで寝てね。
と言って私達人間は別室へ行きました。

するとなにやら妖怪のような低い叫び声が鳴り響いてきました。。。
ウォ-----------------------
ウォ-----------------------

近所の猫かなと思っていたらなんとうちではないですか。

様子を見ていましたが妖怪声の止む気配ゼロ。

結局オットが同じ部屋のソファで添い寝しました。

384818_336386443043820_100000174012330_1617696_1433767683_n.jpg


さっそく課題がひとつふえました。

添い寝の夜は3日続きました。
