2012.07.12

ソウルの旅

先日、3泊4日でソウルに行ってきました。
犬を通じてお友達になったyurikaさんに会いに。

yurikaさんはお料理教室、ケータリングをはじめ
素敵なライフスタイルを提案するサロンのオーナー。

昨年まではギロッポンにお住まいでしたが、今年からなんとソウルにお住まいです。
12歳になるかっこいいノアくんとかわいいシュナのrufusと共に。

ソウルはいわゆる韓流のせいか日本人が溢れておりました。
私はぺ・ヨンジュンとか、あなたが~す・き・だ・か・ら~とかいう
人くらいしか(古い)わかりませんが・・・
ということでそういう目的ではなく、久しぶりのおしゃべりを楽しみに行ってきました。

梅雨の合間のとても気持ちよいソウルでした。
現地の方が行く、とてもマニアックな美味しいお店に案内してもらい、大満足でした。

ノアくんは生まれたてホヤホヤの時から見てきてます。
小さい時からとってもかわいかった。
noa200306.jpg

そして今では12歳。すっかり少年です。
心身共に大成長。
SNC00446.jpg

12年。。
同じように12年、歳をとっているんだと自分に置き換えると恐ろしい。。。。。
いろんなところとたれてくるわけですね。


そしてこちらはrufus.
SNC00447.jpg

ソウルの街を散歩していても「かわいい~」といつも声をかけられていました。

SNC00440.jpg
ラグと同化しています。
とってもとってもおりこうさんです。


我が家のアビーもこうなってくれるといいのですが・・・
SNC00504.jpg
どうなることやら・・・













