2012.07.20

寝顔

先日、祖母が実家に来るということで
私も車酔いするアビーを連れ実家に行ってきました。

我が家から実家までは車で1時間弱。

車に乗って出かける日は予め余裕をみて
いつもより早めにご飯をあげるなどゲー対策をとってます。

今日は大丈夫かな・・・と
心配しながら運転をしておりましたが、
怪しげなよだれもなく無事に到着できました。

途中、いびきをかいて寝てました。
download.jpg

この寝顔を見てるとほのぼのします。

アビーは7月下旬頃に生まれただろうということ。
今月は7月。
もう1歳。本当の誕生日はいつかわからないから、もしかしてもう1歳なのかも・・・

誠に勝手ながら、私が5月26日の誕生日なので
26日という日にあわせ、
我が家では7月26日をアビーのお誕生日をさせていただこうと思います。


我が家に来た頃のアビーの寝顔。
SNC00088.jpg

寝顔はあんまり変わってないか。










スポンサーサイト