2012.08.01

お誕生日プレゼント

無事に1歳を迎え本日も元気です。
オリンピックが始まり、サッカー観戦は好きなようですが、
テニス観戦は苦手のようです。
ラケットを振りかざしてこちらに走ってくるのを見たとたん、
大急ぎで逃げ出します。
サッカーは好きなようなので、サッカーボールをプレゼントしました。
お友達とIKEAに行って、勿論猛烈に甘いケーキを食べて。。。
fc2blog_201208010024059b4.jpg


サッカーボールを購入。はじめはぺっちゃんこ。
袋を開けて...
fc2blog_2012080100245832c.jpg


膨らむまで待って。
もうちょっと待って。。。
fc2blog_20120801002604cb6.jpg



待ちくたびれてふてくされる。
fc2blog_201208010027264d3.jpg
まだですか?もし時間かかるようならもういいですけど・・・
*料理を注文してなかなかこない時の人間のイラつき模様と同じ感じ。


もういいよ。
どうぞ。どうぞ。
fc2blog_201208010028439c3.jpg
そうですか。やっとですね。。。

遊びまくるぜぇ。
*遊んでる姿を撮りたかったのですが、猛烈な勢いのため写真撮れず.....


一頻り走って、投げて、を繰り返した後はまたハンモック。
今日のところはこの辺で寝るぜぇ。
fc2blog_2012080100312815f.jpg



ハンモックみたいに使ってるけど、
もう破れるのも時間の問題だぜぇ。
fc2blog_20120801003310d70.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/48-383ee75d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する