2012.08.04

雨上がりの散歩

今日は降ったり止んだりのお天気。
洗濯ものも外に干したけど、降ってきたといっては取りこんだり
あわただしい日でした。

そして空も明るくなり、雨があがったようなのでお散歩に。

相変わらず、公園に行くまでの道路ではビクビクしまくり。
自転車、バイク、佐川さんの台車、スーツケースのガラガラ、
子どもが履いてる急にガラ―っとスーッといけちゃう靴の音、、、など
パニック満点のアビ―です。

公園に着くと、ドッグラン目指してプリプリ早歩き。
もちろん、途中のサイクリングコースですれ違う自転車には
パニック。

DSC_0101.jpg


雨が上がったばかりのため、ドッグランの犬は少なかった。
諸々他の犬にちょっかいをだして、しつこくしてだいたい嫌われる。

そして雨水をたっぷり含んだぐちゃぐちゃな土の上にゴロン。。。。。
あ~。

SNC00552.jpg

あ~。。。。。。

SNC00553.jpg

家に帰って、シャンプー。アンド、ドライ。
私は汗だく。
こちらはなんだかさっぱり顔。

SNC00555.jpg

一仕事終えた私は冷たいお飲物をいただき、テレビでもつけようと。
そして映った画面は、オリンピック、トライアスロン。
タイミング悪く自転車100万台がこちらへ向かってグングンくる映像。。。

パニックすぎて硬直したアビ―。
これはだめだと感じ、速効電源OFF。

びっくりしたね。。。


そしてどうでもいいけど、毛、伸びすぎだね。
DSC02100_convert_20120804223629.jpg


月曜日、散髪いきます。
DSC02099_convert_20120804224030.jpg

さっぱりしてきます。








この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/49-a9bdd8af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する