2012.08.26

出張

仕事で群馬県伊香保へ出張。
おじさん一人と犬一匹はお留守番です。

fc2blog_20120826001110393.jpg

災害時にと買ったバックパック。
リュックとして、またガラガラもついているのでいざという時は
アビーとアビー用品をいれていく予定です。
そしてアビーの名前を刺繍しました。

使い心地を試そうと今回の出張に持って行きました。

わりといい感じでした。
が、アビーはガラガラ恐怖症だから
おとなしくしてくれないかも...



仕事後、伊香保神社へ。

fc2blog_201208260021212eb.jpg



電車の時間までグリーン牧場に。

うしさん。
fc2blog_20120826002534292.jpg


やぎさん。
fc2blog_20120826002547fcb.jpg


うしさん、やぎさんの山盛りなお土産売場。

fc2blog_20120826002601ada.jpg


家に戻ると、私の知らない新しいおもちゃで遊ぶアビー。

fc2blog_20120826003103206.jpg


あら⁈
おかえりですか。

fc2blog_201208260031525e7.jpg



買っていただきましたので
エンジョイしてます。

fc2blog_201208260034203c2.jpg


もうなんかヒゲとか目がとれてます。



この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/58-b82589c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する