2012.09.13

歯は命

鋭く尖った赤ちゃんの歯が時を経てポロポロと床に落ちたり、
おもちゃのロープにぶらさがってたりを繰り返し、
無事に大人の歯となったアビー。


どうですかー!白いですかー!

fc2blog_201209130004299f7.jpg


小さい時からハミガキの習慣を身につけないと白く健康な歯は保てません。
人間のハミガキに興味を持っていたので、まずはハブラシをおもちゃのように
ガジガジさせてその流れからハミガキをしてます。
今のところは嫌がらずしています。

歯が痛くなったり、なくなったりしたら大変ですから。



そういえば最近、不自然すぎて妙に目立つ差し歯の芸能人が
多すぎると感じるのは私だけでしょうか…



一生自分の歯でいられるようにしたいですね。


こちらは素敵なご家族と巡り逢えたしし丸くん。

fc2blog_20120913002446014.jpg

幸せ満点の笑顔です。








この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/63-d2dfc16d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する