2012.10.03

熊本 Ⅲ

実家に来た時はほぼ食べっぱなしな日々。
帰る頃にはもれなく体パンパンです。

少しは体を動かさないと。
ということでご近所散歩。

fc2blog_20121003200555def.jpg


歩いて10分ほどのところに素敵なところがありました。

かなりの階段数を登り、頂上まで約5分。
そしてそこには素晴らしい景色がありました。

fc2blog_2012100320085975e.jpg

あっという間に景色が変化していきます。

fc2blog_20121003200945d67.jpg

夕暮れ時の素敵な散歩でした。


お泊り中のアビーですが、
実家から連絡がないということは問題なく過ごしているのであろう。

じいさんチャビーをあまり困らせないようにしてね。

STIL0032.jpg

ソファに寄りかかり寝ております。。。








この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/67-e578e2fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する