2012.10.08

お泊り終了

今回初の5泊のお泊り。
こちらの心配をよそに、わりと満喫していたアビー。
何よりも嬉しかったのは、環境違う中でもきちんとシートでできたこと。

ストレスがかかるとオシッコをしなくなって病院にいくことになると、
犬も人間も大変ですから。

迎えにいくと、実家でとても馴染んでいました。
fc2blog_2012100812535369c.jpg
感動の再会シーンなど全くなし。


今回無事だったのは、じいさんチャビーが面倒をみてくれたからでしょう。
チャビーありがとう。
今日はゆっくり寝てね。

SNC00411.jpg

お泊り中、お互いのごはんが気になるらしく、自分のごはんをキープしつつ
相手のごはんを偵察しあい、終いにはアビーが爺さん用ごはん、
チャビーが育ち盛り用を食べてしまった日があったそうです。
幸い、お二人のおなかは大丈夫だったようです。



アビーは家に戻っても至って普段と変わらず。
テレビに夢中。

fc2blog_20121008125643a70.jpg

fc2blog_20121008125704768.jpg


でもやはり寝るのは早かった。

fc2blog_2012100812575600a.jpg

トラさん、下敷きになっちゃってますよ。

fc2blog_201210081258148d4.jpg

留守番ご苦労さま。

私の父は当初からアビーに避けられたのですが今回のお泊りで距離を縮め、
(おそらくクッキー作成だと思う)2日間はお父さんの布団にきたと
100万回嬉しそうに言ってました。
そしてまた今後も言い続けることでしょう。。。






この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/68-df2b8d95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する