2012.10.12

HAPPY BIRTHDAY CHABY!

現在、私の実家でゆったり時間をすごしているチャビー。

10月11日、めでたく15歳のお誕生日を迎えることができました!!

fc2blog_201210120015104c3.jpg


チャビーも訳ありで我が家にきた犬。

チャビーが我が家にきた経緯


生まれながらにして心臓が弱く、
逆さまつげのために目が開けられず、常に涙を流していました。

我が家にきてから少しでもよくなるようにと病院通いが続く日々。
幾度となく手術を繰り返し、
やっと目が開くようになって痛みがとれたと喜んだのもつかの間、
見えてない。…
光も感じてないという辛い宣告。

人間が泣いても泣いても治ることはない。
見えなくてもひたむきに生きるチャビーに
私達人間はいろんなことを教わりました。

見えないことから他の神経を一生懸命に使って頑張るチャビー。
見えない不安から吠えたり、ガブガブ犬になりがちといわれる中、
そんなことは全くなく、とってもとっても良い子なチャビー。


最近は耳や鼻も弱くなってきたけど、
加齢臭満点だけど、チャビー爺さん、
我が家の家族になってくれてありがとう。

これからもちょいちょい新入りアビーが遊びにいきますが
色々とご指導ください。

チャビーおめでとう。

DSC09560.jpg







この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/69-fdeda0da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する