2012.11.13

好きなこと

おもちゃは赤ちゃんの時から好きです。

fc2blog_201211132107599a0.jpg


小さい時にもらったこのおもちゃ、
その当時は大きすぎて、重くて遊べませんでした。

お陰様でぐんぐんと育ちましたので、
今では軽々とガブっとしてお気に入り。

fc2blog_20121113210922431.jpg




fc2blog_20121113210957388.jpg

噛みごたえバツグンなんですよね。これ。


頭の上のピーピーなるところはマッハで破壊し、
穴が空いてちょっと不気味だけど、そんな事はお構いなし。


ガブガブ、そしてブィーンと投げる。
ぶつかるとかなり痛いので、
人間は何処に飛んでくるかドキドキしながらソファに座ってます。

fc2blog_201211132111247e1.jpg


次はあのロープ狙ってます。





この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/77-e731e42e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する