2012.12.18

旅~那須高原 2012-12 Ⅱ

空気がピンと張りつめた朝、
アビーはテラスにでたがったので窓を開けました。

fc2blog_20121218221331abf.jpg

fc2blog_201212182213523f9.jpg

飛び出さないかこちらはドキドキです。脱走歴があるので…


そしてドッグランヘ。

fc2blog_20121218221547039.jpg


はい。おはよう。ビーグルちゃん。
一緒に遊んでください。

fc2blog_20121218221712ebf.jpg


かなり遊びまくりました。
雪と霜が溶けて芝生がグチャグチャの中大はしゃぎ。

人間の朝食の時間になったけど、この方マックロケ。

ドッグコミュニケーションフロアで足周りを洗ったけど全然落ちない。
でもお腹が空いたので恐縮ぎみにレストランヘ。

パン、美味しかった。
恐縮ぎみに退室して、その後周辺をお散歩。

fc2blog_20121218222316f28.jpg

11時、満喫してチェックアウト。
これから犬も入れるりんどう湖ファミリー牧場にむかいます。


この記事へのトラックバックURL
http://abbey2011.blog.fc2.com/tb.php/86-9fe6f312
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する